Nostr上で下ネタを推奨しているように見えるかもしれませんが、あくまで中立の立場です(むしろ「カオス推進派」と言ったほうが近いかも)。
それに、かなり純真無垢な人間なので、下ネタの9割は理解できていません……🙈🙈
சாரு-秋陽
npub1qn49...l6rj
What is value? What is worth?🤔
もう疲れてしまって、いっそ辞めてしまいたい。😔 でも、そうしたら自分は無用の長物になってしまうから、辞めるわけにはいかないんだ。💔
ピカピカ I know only pikachu 😛
🐟🐟🎣
Wordle 1,795 4/6
🟦⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛🟦🟦🟦
🟧🟧🟧🟧🟧
Life peak 35? 😭😭😭😭😭
アメさんは若すぎる 🌱
@mattn さん、今日「おすすめ」のタイムラインで、Mattnさんのツイートを見かけました……。
なんだか「人生は巡り巡るものだなぁ」と感じる瞬間でした😅
今年、この本を読みたいと思っています。仕事や趣味とは一切関係ないんですけどね😛

