トキョだよ〜

大本のタスクは少しずつ小さくなっていっているはず
λという字は(略)
ButJapaneseisntnormallywrittenthatwayandEnglishbecomesdifficultwhenyouremovespacesdoesn'tit?
それはつまり一般に日本語は難しい言語だということなんだろうか?私にとっては世界中のあらゆる言語よりも簡単なのに
「日本語は無理なく省略できる場所が多くて便利」みたいな話になったりせんかなとかちょっと思った
Japanese is convenient because there are many places where you can omit words naturally.
ごま油で目玉焼きを作ると
👉**うまい**
シャワった、稲荷権獲得
えへへ

イーブイすき

指宿にちなんでibusと命名されました
身近になくて命拾いしたな
インスタント焼きそばとか食べたい
背徳感はスパイスなのだ
シャワしないといけな稲荷
酔賢になりたい
P2PKHでは使われるまで実際にどの公開鍵に送金されたかわからない(そゆことじゃなさそう
稲荷の言いなり!
9このふぉふぉを集めると願いが叶う
[1] などない