アウトバック池袋にもあるのか🥩
darashi
_@darashi.net
npub1q7qy...wt9c
I built
Nostrasia timeline https://darashi.github.io/nostrasia2024/
nos.today https://nos.today
searchnos https://github.com/darashi/searchnos
nostrbuzzs https://nostrbuzzs.deno.dev/
これ、完全に👉**夏**
調子に乗ってクーラー入れてアイス食べてたら寒くなっちゃった🥶
稲荷達成
ぽしゃく(とき)、ぽしゃけ!
ご査収ください

まいばすでgotコトナキ
ファミマにチョコミンヨないことある?!
ひとしきりおさんぽしたのでチョコミンヨ買って帰ろう
いいかんじのやつ 

「私の腕の中でセモリナ」
セモリナってなんだかわかってないけど知らないままにしてる(ネガティブケイパビリティ)
かっこいい 

蕎麦粉いれたら蕎麦
技術書典会場の下見にきた(散歩ともいう)。この郵便局が最寄りです。戦利品を送るのにべんり。 

風景だけみて行ける場所が広がるとうれしい
春日通りどこにでもあるな(?)
前は東池袋にしばらくいたのでこの辺は適当に歩いてもなんとなくわかる
「だばし」は自暴自棄になった酔っ払いがダバーっとこぼしたときの音がなまったやつ