ヒッザニヤ
難しい英語しってる
ジュンク巡回したら一旦戻るか
電源バックスの確保に失敗
明日池袋サンシャインシティ文化会館にてオフライン開催です!よろしくお願いします!
アウトバック池袋にもあるのか🥩
これ、完全に👉**夏**
調子に乗ってクーラー入れてアイス食べてたら寒くなっちゃった🥶
稲荷達成
ぽしゃく(とき)、ぽしゃけ!
ご査収ください
まいばすでgotコトナキ
ファミマにチョコミンヨないことある?!
ひとしきりおさんぽしたのでチョコミンヨ買って帰ろう
いいかんじのやつ

「私の腕の中でセモリナ」
セモリナってなんだかわかってないけど知らないままにしてる(ネガティブケイパビリティ)
かっこいい

蕎麦粉いれたら蕎麦