しかも「外為」は「がいため」って読むしな
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
おは。
今日の寝起きは徹夜したんかってくらいだるかったっす。
うにゃ〜ん
友達の旦那さん信越化学に勤めてるんだよな。どういう部門にいるのかは知らないけど、忙しかったりするのかもな。


日本経済新聞
信越化学工業、樹脂製品を値上げ 原料のエチレン調達困難 - 日本経済新聞
信越化学工業が基礎化学品エチレンからつくる樹脂などの一部を値上げすることがわかった。ホルムズ海峡の...
ぽむぽむぽ
全人代に空目
ぼんぼこぼんぼこ
出社なんやがー
明日雨かよ
にょっぽ〜
仕事に対する向上心を全員が持っていると思うなよって思うよね。
あ、やばい、目標設定決めて会社に提出しないといけないの忘れてた。
4月になるとちゃんと暖かくなるの地球ってすごいな(?)
あと部屋が暑い
起きて即鼻が痒い
とりあえず筆は動かした実績を己に与えていくための落書きした


東照宮行ったときに、家康の墓のところまで登った先でアサギマダラがふわふわ飛んでて、登りきっちゃったから逃げ場なくて「こっち来るなよ、来るなよ、来るなよ……」と全力で祈った記憶も蘇ってきた……。
アサギマダラもデカいし名前の通り浅葱色だから、私の記憶がぼんやりしていることを考えるとこっちの可能性もある。

