Default avatar
npub1pjd3...peqp
npub1pjd3...peqp
9時始業だと普通に起きてないことも多いからね!!!
自主的に10時〜19時(休憩1時間込)で働いてる(フレックスなので厳密な定時はない)
多分生理が来そうだからなせいなんだが寒気がするぞ。帰ろうかな。
味の濃いもの摂取したい。 疲れているのかな?
カフェ→CBD屋さんポップアップ→CBD屋さん→CBNクッキー屋さんって流れかな……?
あ、でもCBD屋さんになってからはもしかして営業元違った……?でも名前同じままやってなかったっけな……?
元々は普通にカフェだったんだけど思想的には元々こういう感じのところではあるのでおかしくはない。
前たまに行ってたお店がCBD屋さんになって足が遠のいていたんだけど、さらに移転してCBNクッキーなるものを売っていて、書いてあることがさらにヤバい感じになっててひょ、ひょえ……になった笑 合法だとしても書き方が怖いよ〜!!!