9時始業だと普通に起きてないことも多いからね!!!
npub1pjd3...peqp
npub1pjd3...peqp
自主的に10時〜19時(休憩1時間込)で働いてる(フレックスなので厳密な定時はない)
多分生理が来そうだからなせいなんだが寒気がするぞ。帰ろうかな。
味の濃いもの摂取したい。
疲れているのかな?
生理前にリンパ腫れて脇痛を抱えがち!!!
寄付すべきなのかも……


たくさんのCC?
線路にニンジン(ポン菓子)らしきものが落ちてる。


̲ۻҤ 䲰ޤäγʰ
̲ۻҡ֤䤪ˤ̲ۻҤ 䲰ޤäβ
カフェ→CBD屋さんポップアップ→CBD屋さん→CBNクッキー屋さんって流れかな……?
あ、でもCBD屋さんになってからはもしかして営業元違った……?でも名前同じままやってなかったっけな……?
元々は普通にカフェだったんだけど思想的には元々こういう感じのところではあるのでおかしくはない。
前たまに行ってたお店がCBD屋さんになって足が遠のいていたんだけど、さらに移転してCBNクッキーなるものを売っていて、書いてあることがさらにヤバい感じになっててひょ、ひょえ……になった笑
合法だとしても書き方が怖いよ〜!!!
YANAGI OG
CBNクッキーとは?
お知らせ:法改正にともない、CBNクッキーは販売を終了いたしました。現在はCRDP・H4CBHなどの新しい製品をご...
ジャンクフード食べたい
あたしも公園でボケーッとしたいわ!
オーストラリアってサッカーの世界だとアジアだけど、こういうところでもアジアに括られるんすか?


X (formerly Twitter)
朝日新聞デジタル編成席 (@asahicom) on X
「日本は助けてくれなかった」トランプ氏、イラン攻撃めぐり不満発言
https://t.co/anCJPDK2iI
トランプ氏は「NATO...
夜までいないかもだけど、もしお時間あれば。知人が倉敷でやっているバーです。
https://www.instagram.com/bar_mossgreen?igsh=MTJoZ3R2dGMyeW9qNA==
え、しのさん岡山?
今日何着ていいかわかんないかも
気圧くんさぁ
しかも「外為」は「がいため」って読むしな