しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
寒いなと布団に入ったらそのまま寝てしまったようだ。たぶん日付変わる前に寝てる。
主役体質←これ恋人に合わせない回答してるせい?
前を歩くレディ、ショーパンなんやけど。寒そう。
帰るのもめんどい〜ってダラダラしてたけど、ちゃんと帰ります
残業のカービィかと思ったが違うみたいだ。
9時始業だと普通に起きてないことも多いからね!!!