しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
父は兄も姉も関係良くないし、その結果末っ子なのに父がジジババの葬式の喪主やったからな。
マミーも妹と仲良さそうだけど、趣味合わなかったらしいからな〜
いや自分が一人っ子だからそう感じるだけかも。兄弟姉妹がいたら「血がつながってて同じ家にいるけど他人だなぁ」って感覚を持っのかも。
環境は近いであろう兄弟姉妹間でも大きな違いが生ずるの、不思議
新しく入社された方々が自己紹介にMBTIいれる流れみたいなのできてて吐き気がした←嫌いすぎ
米イランの停戦ってことは、イスラエル単独なら動けてしまうのか?
実際はそれぞれ多少早巻きで終わる気がするけど、予定としては本当だ……
今日、10時〜15時半までミーティングの予定が切れ目なく入っているのですが、本当ですか?
イラン代表はイラン代表でアズムン追放されてたけど……