しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
この間隣人と家を出るタイミングが重なって、お互いにお互いを認知した瞬間は特に挨拶されなかったのでしれっと横を通り過ぎようとしたら、そのタイミングで挨拶されて「こんニチハ……」になっちゃったの恥ずかしかった
カーテン開けないの無理や。 どちらかというと常に日光は浴びていたい。
小さい時に海に行って日焼けしてから肌の色が一定から白くならなくなったと言われています
私の社不な部分は全部母からの遺伝だと思って生きてる
母はガチで機会がないと人間と会わないので、掘っておくと全く喋らない。ボケるぞ。
コロナのとき、まだ父も単身赴任中だったこともあり母が実家に一人でいたんだけど、「喋らなすぎて久々に話したら発声の仕方よくわからなくなってた」みたいに言ってて怖かった
実際ずっと家にいられないので引きこもったことなかった
いとこたちのなかで一番紆余曲折なく生きてきた可能性あるなと思ったけど、そのかわり一番結婚の気配ないかもしれない気がしてきたな
父方の一番下のいとこはダウン症らしいのだけど、ほぼ会ったことないんだよな。もうなんだかんだで二十歳前後なのではないか?
父は兄も姉も関係良くないし、その結果末っ子なのに父がジジババの葬式の喪主やったからな。