しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
ホルムズ海峡開放? 戦争も終わってくれそうですか? (海外アーティストの来日を心待ちにしているマンとしては燃料の問題がクリティカルでしてな……)
え、藝大の子もいるんだけど。 クリエイティブ部門じゃなくて営業に入るの? ほんまに?
ホルムズ海峡正常化してくれ、燃料が足りなくなると来日が中止になる🥺
仕事の辛さが減れば死にたさは減るんじゃねと思うけど、自分があまり希死念慮を持たないタイプだからわからん
今日私の出番ミーティングの頭だと思っていたのに、最新のアジェンダだと全然違っていて、忙しいからリモートにさせてくれ〜って言ってたのに、ずっといる人になってしまった(途中で抜けづらい)。
私も「残業すごい!産業医面談する!?」みたいなメール来たな。
カメラonでミーティング参加してたつもりが、ゴリゴリにoffだった(資料投影して喋ってたのでわかってなかった)