もう外出してるぞ!うお〜!
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
phooooone
フォーーーーーン
ホルムズ海峡開放?
戦争も終わってくれそうですか?
(海外アーティストの来日を心待ちにしているマンとしては燃料の問題がクリティカルでしてな……)
全然本題に関係ない感想なんだが……議場ひっろ!!!!!て思った……笑


NEWSjp
日本EU、防衛産業協力を強化 軍民両用の先端技術で連携 | NEWSjp
【ブリュッセル共同】日本と欧州連合(EU)は17日、防衛産業の協力強化に向けた「防衛産業対話」の初会...
え、藝大の子もいるんだけど。
クリエイティブ部門じゃなくて営業に入るの?
ほんまに?
新卒で音大の子が入ってくるみたいだ
えーん眠くなってきたよ
全裸ワーク
亀
ホルムズ海峡正常化してくれ、燃料が足りなくなると来日が中止になる🥺
このバンドまた来日するっぽい、行きます。
View quoted note →
仕事の辛さが減れば死にたさは減るんじゃねと思うけど、自分があまり希死念慮を持たないタイプだからわからん
ぽ〜ゆ〜
それはよくなさそう
今日私の出番ミーティングの頭だと思っていたのに、最新のアジェンダだと全然違っていて、忙しいからリモートにさせてくれ〜って言ってたのに、ずっといる人になってしまった(途中で抜けづらい)。
新宿の気配がする内定
私も「残業すごい!産業医面談する!?」みたいなメール来たな。
カメラonでミーティング参加してたつもりが、ゴリゴリにoffだった(資料投影して喋ってたのでわかってなかった)
喋ったら頭痛くなった(酸欠?)