しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
明日12時〜17時までミーティングで時間埋まってて18時からライブなのスケジュールキツキツすぎる。
ここのピザ屋さん、昼営業終わるタイミングで寄ってしまって、「もう終わりなんですけど、テイクアウトでなら提供できます……!」って買わせてくれたし美味しかったので好き。 View quoted note →
地元の個人ピザ屋さん、agnes bとコラボするらしくてびっくりした。6/20に渋谷の店舗でオリジナルピザ食べられるらしい〜。
今思い出したけど、Vitorニキはそもそもメディカル・ヘルスケア系の開発者だったな
ちなみにあめじは「フォローパック」あるよね。 あれに日本人ユーザースターターパックみたいなの作ってあげると良いのかも。 新規は滅多に……来ないですけども……。