光ってていいね
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
アングリーよりハングリーのほうが平和
今4点取ってる日本代表よりハングリー精神あるかもしれない(?)
めちゃくちゃお腹減った
ケイスケホンダは、オフサイドディレイも知らない。
ケイスケホンダ、喋る時間ないということをいっぱい喋る
ケイスケホンダ、記憶なんもなくておもろい
ハーフタイムインタビューいらんよね、オランダ戦もあったけど
なんか外晴れてるやん
衰えを受け入れる本田圭佑おもろい
オランダで25点、ステップアップないのかな?
あやせたたかってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
ばもにっぽー
㍉ゴールラインテクノロジー㍉
𝕏のサッカーアカウントのTL動きすぎて読めない😅
碧ちゃんの突然のゴール来るかと思ったけど鎌田だった笑
はじまた……どきどき……早く点取りたいね……
ジェット機?!
それはうるせぇ!笑
地上波っぽい煽りだ
