しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
面談で「最近仕事が死ぬほどつまらなくて……」って話するか
金曜日、ドイツ代表→日本代表できるやん。 でもさドイツは決勝トーナメント進出決めました、今朝の試合の疲労っぷりを考えてもネネちゃんは出ないかもだな。
セルフ誕生日プレゼントをXperiaにする手もあるな〜
なんか昼間より蒸し暑さを感じるようになってきたけど何故だろう。私の体温が何故か今上がってきたとか……?
あ〜〜〜一昨日のライブで予習しそびれて何者か全くわからんなって思ってた人、サバプロの元メンバーか???
綺世の朴訥とした雰囲気、生まれも育ちも茨城と知って妙に納得してしまった。