タンクトップ小隊も息が長いな……
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
まぁでも同人のオリジナル作品でムーブメントを起こせている作品群と考えたら、ファンの熱量が高いのは当然だし、惹きつける魅力があるのもそれはそうなんだろうしな。
三大同人ゲームと言われている東方、ひぐらし、月姫(今はFateのが有名だろうからTYPE-MOONというべきか)、息がなげぇな……
View quoted note →
ひぐらしのTVアニメ20周年なのも怖いよ。
私も20年このコンテンツに触れてるわけじゃん。
でも初代ゲームから追ってる人はもっとだもんな……。
母のノールック電卓さばきに昔はスゲェ〜と思っていたものです
artタグで流入してるのが見えてる
View quoted note →
ん、なんかBlueskyの投稿いっぱい掴んでるぽい?知らんブリッジかな?
ひぐらし、どうせまた追っちゃうよ、だって結局好きなんだもんよ……
ひぐらし、卒業してなかったか……
ねぇ、どういうことですか
たのしみ
ほとんどの競技で一回戦負けだぞ!!!
応援する競技がないねん!!!
View quoted note →
体育祭弱いクラスになりがちだったので、かなり早い段階で暇になり、教室でみんなでトランプしてたら怒られました。
体育の授業であんまり「勝ち負け」みたいなことになった記憶ないな。体育祭とかはそもそもバトルのかたちでやるから分かるけども。
せめてもう少し仕事を楽しめれば……
つまり仕事をしたくないという話でして……
楽しいこと以外したくないよな、自分の人生を大事にしたいよ
CDたまに買ってる。
コレクションアイテムとしての側面が強いが……。
でもXperiaなんだからSDにデータぶち込めば高音質で楽しめんのよね。
元アイドルの影ちゃんと並んでも薄れないイケメンっぷりはずるいよなって思うんですよ。


X (formerly Twitter)
影山優佳 期間限定本人 & staff (@KageyamaStaff) on X
内田さんと写真を撮っていただきました!
