しおん / shion's avatar
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。 技術的なことは何もわかりません! 写真を撮ったり絵を描いたりしてます。 アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。 新規さん向けの投稿をまとめています↓ https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
まぁでも同人のオリジナル作品でムーブメントを起こせている作品群と考えたら、ファンの熱量が高いのは当然だし、惹きつける魅力があるのもそれはそうなんだろうしな。
三大同人ゲームと言われている東方、ひぐらし、月姫(今はFateのが有名だろうからTYPE-MOONというべきか)、息がなげぇな…… View quoted note →
ひぐらしのTVアニメ20周年なのも怖いよ。 私も20年このコンテンツに触れてるわけじゃん。 でも初代ゲームから追ってる人はもっとだもんな……。
母のノールック電卓さばきに昔はスゲェ〜と思っていたものです
ん、なんかBlueskyの投稿いっぱい掴んでるぽい?知らんブリッジかな?
ひぐらし、どうせまた追っちゃうよ、だって結局好きなんだもんよ……
体育祭弱いクラスになりがちだったので、かなり早い段階で暇になり、教室でみんなでトランプしてたら怒られました。
体育の授業であんまり「勝ち負け」みたいなことになった記憶ないな。体育祭とかはそもそもバトルのかたちでやるから分かるけども。
楽しいこと以外したくないよな、自分の人生を大事にしたいよ
CDたまに買ってる。 コレクションアイテムとしての側面が強いが……。 でもXperiaなんだからSDにデータぶち込めば高音質で楽しめんのよね。