reactのことめっちゃ勘違いしてた
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
やばいの
ネイティブなリアクト
reactでもいいかも
nextでtypescriptなwebアプリ作らなきゃの気持ちになっており
C23でautoの意味が新しくなっててうおお
gccうおおになる
C23よさげだけど、[[noreturn]]とかなんとも言えない気持ちになってアレ
「NANDがあれば何でもできる」の親戚
C11が好きなんだけどconstexprが無くてつらい
なんだかんだC言語愛してる
私の愛するC言語だと、最適化がいまいち走らなくて微妙だったりしそう
カジュアルに文字列リテラルで比較して条件分岐するの、モダンな言語だなあと思ったりした
引数とか関数とかの命名すごく難しそう
虚弱
おなか痛すぎてだめ
ふて寝
マイクラ愛が強すぎて幽霊の類になってしまう
空気みたいな扱いを受けており、何?になってる
日記とカレンダーとankiを融合させたい