ん、のすでわいわいしてる?
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
これ何時間やればええんや
ankiおわんない〜


Gattungswesen!Gattungswesenってなに!
眠れないなあ......
解析学1,2と学んできましたが、解析学3では多様体について学ぶらしいです。
ヤコビ行列ってのが重要らしい。なんだそれは、食えるのかー
スーパーAI人
融合
ねます
おしり!
末端の責任押し付けてきそう
すみません間違えました
うんちマン
GUIGUIGUI
カーソルの実装を真面目にやろうとすると、本当に難しい
CUIのテキストエディタに囚われてしまう人生を送っており
テキストエディタ、かなり良さげなんだけどあと一歩な感じのところまできた
ねむみ
apple m4がほしい
macほし〜