lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
ん、のすでわいわいしてる?
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
これ何時間やればええんや
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
Gattungswesen!Gattungswesenってなに!
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
眠れないなあ......
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
解析学1,2と学んできましたが、解析学3では多様体について学ぶらしいです。
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
ヤコビ行列ってのが重要らしい。なんだそれは、食えるのかー
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
末端の責任押し付けてきそう
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
すみません間違えました
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
うんちマン GUIGUIGUI
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
カーソルの実装を真面目にやろうとすると、本当に難しい
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
CUIのテキストエディタに囚われてしまう人生を送っており
lkjsxc / スク's avatar
lkjsxc 4 months ago
テキストエディタ、かなり良さげなんだけどあと一歩な感じのところまできた