仮想デスクトップ環境の構築やめたい
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
KDE Plasma でかすぎ
んー、sunshineなんもわからん
うーん。う~ん......
やっと記事を出しました。環境構築が落ち着いたので、色々始めたいところ


四谷ラボ公式ブログ
自宅サーバーにLXDを導入した - 四谷ラボ公式ブログ
経緯 こんにちは、lkjsxcです。 冬の終わりを実感し始める今日この頃、私は大学のテスト勉強に追われていま...
おやすみ
やっと眠気きたかも
眠れない~
知ります
私、四谷ラボのこと全然知らないなと思ったりした
LXDをこねこねしております
サーバーでリモートデスクトップむずくね
うーん
nostrの側面しか知らない
熟考~
ラボでブログ記事を投稿したとdiscord鯖で呟こうと思っているんだけど、文章が脳から出てこなくて難しい
てんてけてんで辞書登録
ネイティブ関西人だけど、友人のガチギレ「おもんないって」をネタだと捉えてクッソだるいことになったことあります
python周りのエコシステムに関する何かを調べたりしたので、苦手意識はかなりマシになったかも
gpuは、確かに、そう