lkjstrからnostter deck開いたら激おもろかも
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
まともに使ってもらえるぐらいになったら、次は知名度を追い求めることになるのか
私も頑張りたいね
ぬるぬるってOpenSats受けているのか。まじか
GPTには筋の良い設計を頼んでいるんだけど、軽量化は一度も頼んでいないので、おもみがある
snowdeckとか?(すぐ名前をねじ込みたがる人)
女児の性的画像に関係していたらどんな法律もまかり通る可能性
こんな感じ。まあ軽量化はあとでやる


まだ弱いけど、強くなりそう
リレーの類似度的みたいなデータを持って、リクエストを送る順番をよしなにしたり頑張らせている
自前のオーケストレーション(?)でよしなに
rx-nostrにもnostr-toolsにも依存せず、全部自前で用意させているので最強になってる
Codexの枠が回復して覚醒してる
もっとRustに寄り添いたいなー
ちょっとずつよしなになってきたけど、まだ足りんな~
つけたい機能全部つけようとしたら志半ばでCodexの枠を使い切ってしまった
金が足りなくてきっつい
やばい〜。サムアルトマン早く気まぐれてくれ〜


タイムラインを木構造にして、うまいこと子の情報を忘却してメモリを空けるやつしてる
lkjstr、長時間つけているとCPUを食うようになってきた。なんだろ