やば、あと中数分でテスト始まるけどまだほとんど勉強してないや
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
cursorでfable触ってみたけど、プロンプト一発で半月分吹っ飛んだ
結構高いのは、そう
chatgptのx5でギリギリなのでclaudeだとおそらく足りない
x5だとおそらく足りない
月120ドルAIに使っててやばい
次claudeに課金しようか迷ってる
眠すぎる
3割増か
7割うまくないの
プロトコルで用意されてて欲しい気持ち
うーん......
nostrエアプだからもしかするとそういうのあるかもしれないが、知らない
CPU時間使わせろ
nostrプロトコルって、リレーに対して計算リクエスト的なのを投げられないのがアレだと思うんだよな。ストレージ以外も使わせてくれ
これ


知らない枠を知った
nostrよりもっとゆるいプロトコル考えたい
llm-jpは規制を外しやすくしてくれているらしい
claude契約するか〜?