RSA暗号も楕円曲線暗号も実装がさっぱりわかんない
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
加油〜
fableにlkjstrを再設計の計画を立てさせて、それをcodexに実装させている。
楕円曲線暗号はこの動画がいいらしい
GPTのAPIがとんでもなく高い
計測開始からちょうど1ヶ月ぐらい経つんだけど、ccusageの表示だと、だいたい5000ドル分ぐらい使っているらしい
もっとかも知んないけど、わかんない
ccusageだと2000ドル分ぐらい費やしている
私が無駄にでかいだけ
nostter-deckとてもコンパクトね
fableにドキュメントだけ書かせているので、Codexの枠があれば取り掛かれる(追加で100ドル入れるか迷ってる)
私もAIエージェント作りたいな。nostrクライアントの開発が落ち着いたら取り掛かりたい
2千強のファイルで構成されているの、普通に怪物かも
昨日と比べて、Rustが2万行ぐらい増えてる


こまめにgit commitするように伝えるのを忘れていてこれ
でかそう(小並感)


タスクがデカすぎてcodexつらそう。可哀想に
codexが止まらんのだが
やっぱパソコンの性能が足り苦しい
Codexまだ働いてる。そろそろ20時間になる