ヒットポイントが負の値になってもなかなか倒れないやつ
lkjsxc / スク
lkjsxc@lkjsxc.com
npub1puu2...28r2
AI enthusiast
SAOのアリシゼーションみたいになってる
全部使い切ったけどまだ動き続けている
ドキュメントだけfable、ただしそこには全てが記述されている
Codexがリミットきちゃったので実装はしばらく先になりそうだけど
fableにAGENTS.mdとかスキルとかいい感じにしてもらった人になってる


fable、でかいプロジェクトで強みを発揮できるタイプだと思う
週のレートリミットに届いてから3時間ぐらい動き続けている気がする
Codexまだ動いてる。openai好き
fable使っておいてよかった〜
テストに時間を吸われているので、強いパソコンだともっと食うかも
24時間codexを動かし続けた時のやつ


リミットに達してもキリのいいところまで働いてくれるならキリがずっと良くならなければいいのかも
GPT-5.6はよ来てくれ〜
なんかテスト長いなーと思ったら複数のwebブラウザを動かしているっぽくて草
上限に達したらしいんだけど、何故かまだうちのCodexCLIは動き続けている。死んだことに気がついていないやつ?
複雑で不器用なままよ〜
rustにするやつまだ終わっていないのに......
200ドル迷ってる