あれ、字違った?
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
塩ヵ浜しおさんおめでとう
たぶん確定申告の作業を始めるまで見ないと思う。どうせ大した情報じゃないだろうし。
e-Taxとかマイナポータルでお知らせが届くのだが見るのしんどいので普通のメールにしてほしい。
近くの人がノッていないとちょっと残念な感じになる。ガチファンで固めてほしい。
ロード画面でサンドボックスモードなのかどうか分からないのか
音楽しか聴けない環境に自分を追い込む感じ
ライブは集中力がいるよね
いきなり塩素室にしたりもできる
サンドボックスモードだといきなり建築できて回路設計の練習などができる
サンドボックスモードというのを試してみる
いい電車だ
回路全然分からん
孵化器の仕様を分かってなかった。なんと。
コヒ
nPrとかnCrって計算方法忘れた
昔は何を使っててもいろいろあったか
Debian sid使ってたときはいろいろあった
シール帳ってなにおじさん
NixOSではcontainers内にsystemd.servicesが使える