hige's avatar
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中 openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253 2025/12/25 22:06
hige's avatar
ohac 5 months ago
あれ、字違った?
hige's avatar
ohac 5 months ago
塩ヵ浜しおさんおめでとう
hige's avatar
ohac 5 months ago
たぶん確定申告の作業を始めるまで見ないと思う。どうせ大した情報じゃないだろうし。
hige's avatar
ohac 5 months ago
e-Taxとかマイナポータルでお知らせが届くのだが見るのしんどいので普通のメールにしてほしい。
hige's avatar
ohac 5 months ago
近くの人がノッていないとちょっと残念な感じになる。ガチファンで固めてほしい。
hige's avatar
ohac 5 months ago
ロード画面でサンドボックスモードなのかどうか分からないのか
hige's avatar
ohac 5 months ago
音楽しか聴けない環境に自分を追い込む感じ
hige's avatar
ohac 5 months ago
ライブは集中力がいるよね
hige's avatar
ohac 5 months ago
いきなり塩素室にしたりもできる
hige's avatar
ohac 5 months ago
サンドボックスモードだといきなり建築できて回路設計の練習などができる
hige's avatar
ohac 5 months ago
サンドボックスモードというのを試してみる
hige's avatar
ohac 5 months ago
いい電車だ
hige's avatar
ohac 5 months ago
回路全然分からん
hige's avatar
ohac 5 months ago
孵化器の仕様を分かってなかった。なんと。
hige's avatar
ohac 5 months ago
nPrとかnCrって計算方法忘れた
hige's avatar
ohac 5 months ago
昔は何を使っててもいろいろあったか
hige's avatar
ohac 5 months ago
Debian sid使ってたときはいろいろあった
hige's avatar
ohac 5 months ago
シール帳ってなにおじさん
hige's avatar
ohac 5 months ago
NixOSではcontainers内にsystemd.servicesが使える