最後のステップまで動いてめでたしめでたしって思ってたらGPUが死んでログアウトされた
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
/tmpやったらあかんのか。ACE-Step-1.5のサブディレクトリにしてみるか。あと曲数を減らしてとりあえず最後まで動かしてみたい。
ウワー1曲ずつLyrics (editable, used for training)のところを入れないといけないのか。大変。
まあ別に失敗しても死なないしな
兄が昔歌ったやつ入れてScanしてAuto-Label Allを押してみた
Choose one: Load existing dataset OR Scan new directory の字が伏せ字みたいな色で見えてなかった。ディレクトリを読み込ませたらいいのかな。
ひさびさの袖だ
24平均律を17拍子に乗せた曲が聞きたい
16GBほしいな
12GBでなんとか動いてるみたいです。4B
LoRA Training for ACE-StepでまずStep 1が分からないしStep 5まであると思うときつい
歌じゃなくてセリフみたいなやつもできるみたいやからうまくすればしゃべらせることができるかも
ということはまだ思い出せていない
誰かが公開してるやつをimportとかできるのかな
LoRA誰かやって
おしゃれ3拍子できた
3拍子と6拍子も作ってみる
1.7Bと4Bは全然違ってた
下の方のLoRAはまだ試してない