あのとき助けてもらったプロセスです
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
トークンと気軽に呼ぶな、トーサンと呼べ
おはの
サルサを量産してる
真冬のサルサです
あ、サルサできた。ほぼ同じプロンプトなのになぜ。
Tumbaoじゃなくて4ビートになっちゃう
もしかしてラテン語は無理めなのかな
サルサは苦手っぽいな
LoRAは諦めたけどライナーノーツ的な使い方はできるか
現場でも新しい眠気対策のヒントになりそうだチモ
この前テレビ見てたらスカイリムでしか聞いたことなかったエンバーミング・ツールが葬儀屋の話のところで出てきておおってなった
4BとかはLMモデルの方で、もう1つのDiTもturbo以外に切り替えて試してみよう。LoRAは諦めた。
なんかだめっぽい
❌ Training failed: Expected a 'cuda' device type for generator but found 'cpu'
❌ LoRA loading is not supported on quantized models. Current quantization: int8_weight_only. Please re-initialize the service with quantization disabled, then try loading the LoRA adapter again.
topを見ると何かがごりごり動いてそうなことは分かる
今のところブラックアウトしていない。どのぐらい時間がかかるんだろうか。
怖いので1.7Bでやってみるか
最後のステップまで動いてめでたしめでたしって思ってたらGPUが死んでログアウトされた