ピッピって方言かな
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
字でかい
なんかこんなやつ貼り付けたりしてやってる何が違うんやろね
やっぱりSmooth JazzとかAcid Jazz系がよいみたいです。Modern Jazzはいまいちいいのが出てこない。
もう一個サンプルを。ちょっと変わった感じのメロディ。アレンジすればよくなりそう。
プロンプトはChatGPTに考えてもらってたりします
ベースラインがよい
サルサ
外国語の歌
あたまいたくてくすりのんだ
昨日生成したやつを聴きなおしてみる
息をした子一等賞
今年は有料級のポストを心掛けます
Windows + Rを押してこれを貼り付けてください
寝てた
サンシャインっぽい
ならないそうでs
驚き屋で就職が有利になりますか?
あのとき助けてもらったプロセスです