hige's avatar
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中 openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253 2025/12/25 22:06
hige's avatar
ohac 4 months ago
ピッピって方言かな
hige's avatar
ohac 4 months ago
image なんかこんなやつ貼り付けたりしてやってる
hige's avatar
ohac 4 months ago
何が違うんやろね
hige's avatar
ohac 4 months ago
やっぱりSmooth JazzとかAcid Jazz系がよいみたいです。Modern Jazzはいまいちいいのが出てこない。
hige's avatar
ohac 4 months ago
もう一個サンプルを。ちょっと変わった感じのメロディ。アレンジすればよくなりそう。
hige's avatar
ohac 4 months ago
プロンプトはChatGPTに考えてもらってたりします
hige's avatar
ohac 4 months ago
ベースラインがよい
hige's avatar
ohac 4 months ago
外国語の歌
hige's avatar
ohac 4 months ago
あたまいたくてくすりのんだ
hige's avatar
ohac 4 months ago
昨日生成したやつを聴きなおしてみる
hige's avatar
ohac 4 months ago
息をした子一等賞
hige's avatar
ohac 4 months ago
今年は有料級のポストを心掛けます
hige's avatar
ohac 4 months ago
Windows + Rを押してこれを貼り付けてください
hige's avatar
ohac 4 months ago
サンシャインっぽい
hige's avatar
ohac 4 months ago
ならないそうでs
hige's avatar
ohac 4 months ago
驚き屋で就職が有利になりますか?
hige's avatar
ohac 4 months ago
あのとき助けてもらったプロセスです