hige's avatar
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中 openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253 2025/12/25 22:06
hige's avatar
ohac 0 months ago
nostterでも再現した。やはりあの動画のポストが何かあるっぽい。
hige's avatar
ohac 0 months ago
一発で再現した。動画が4つあるやつが何かあるのかな。nostterなら問題なかった。
hige's avatar
ohac 0 months ago
遡ったら再現するかな。もう再現しないかもな。
hige's avatar
ohac 0 months ago
Homeタブを復活させた。今のところ安定してる。
hige's avatar
ohac 0 months ago
いや、Braveを再起動しても再現してたからTLの中のどれかが悪さしているのかもしれません。Notification、My posts、My reactionsだけだと再現してまん。今のところ。
hige's avatar
ohac 0 months ago
なんかDrag&DropでExportできた。
hige's avatar
ohac 0 months ago
ReSing、どうやってExportするのか分からんわ。
hige's avatar
ohac 0 months ago
なんかBrave内のRabbitタブが落ちるようになった。しばらくTLタブを消しておくか。
hige's avatar
ohac 0 months ago
おお、すばらしい。ちょっと日本語の発音がおかしいところがあるが割とちゃんと歌ってくれる。
hige's avatar
ohac 0 months ago
日本語ボーカルを入れるとどうかな。
hige's avatar
ohac 0 months ago
ReSing動いた! Jennyで試しているがかなりよさそう。リアルタイムである必要はないし、それより品質を上げてほしいから時間がかかっても品質の高い変換をしてくれる方がありがたい。
hige's avatar
ohac 0 months ago
kind: 1111ってresonoteへのリアクションか
hige's avatar
ohac 0 months ago
VNCだとコピペできないのが不便。あと動きの激しいサイトとかアプリは使いにくい。
hige's avatar
ohac 0 months ago
VoiSonaとReSingはwineは諦めてmacOSに入れることにする。
hige's avatar
ohac 0 months ago
なんだいよしお
hige's avatar
ohac 0 months ago
LLMによるとHMMを使っている主なプロダクトはCeVIO CSぐらいらしい。ボカロ系の後はすぐにDeepLearning系になってしまったとのこと。
hige's avatar
ohac 0 months ago
VoiSona VST3もyabridgeで動かしたが画面が真っ黒だった。