nostterでも再現した。やはりあの動画のポストが何かあるっぽい。
一発で再現した。動画が4つあるやつが何かあるのかな。nostterなら問題なかった。
遡ったら再現するかな。もう再現しないかもな。
Homeタブを復活させた。今のところ安定してる。
いや、Braveを再起動しても再現してたからTLの中のどれかが悪さしているのかもしれません。Notification、My posts、My reactionsだけだと再現してまん。今のところ。
なんかDrag&DropでExportできた。
ReSing、どうやってExportするのか分からんわ。
なんかBrave内のRabbitタブが落ちるようになった。しばらくTLタブを消しておくか。
おお、すばらしい。ちょっと日本語の発音がおかしいところがあるが割とちゃんと歌ってくれる。
日本語ボーカルを入れるとどうかな。
ReSing動いた! Jennyで試しているがかなりよさそう。リアルタイムである必要はないし、それより品質を上げてほしいから時間がかかっても品質の高い変換をしてくれる方がありがたい。
kind: 1111ってresonoteへのリアクションか
VNCだとコピペできないのが不便。あと動きの激しいサイトとかアプリは使いにくい。
VoiSonaとReSingはwineは諦めてmacOSに入れることにする。
おはの
なんだいよしお
可不
LLMによるとHMMを使っている主なプロダクトはCeVIO CSぐらいらしい。ボカロ系の後はすぐにDeepLearning系になってしまったとのこと。
VoiSona VST3もyabridgeで動かしたが画面が真っ黒だった。