BassをReSingのBassに変換してみたが結構音程がふらつく。
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
EmilyはEnglishと書いているけど割と日本語いけそう。
とりえあず片っ端から全モデルで変換してみる。
Exportしなくても自動で元の音源のあるフォルダに生成されるようだ。
まあええわ。楽器とかのモデルも欲しかったし。
MAXってJapanese入ってないんや。どこがMAXなんや。
ReSing MAX、50%オフやってるな。
ReSingを試す作業に戻る。
Ryzen特有の問題なのかな。あるいはLinux Kernelが悪いのか。
.movだとダウンロード扱いになっちゃう。
簡単な質問はLeoでよさそう。
Leo AIに聞いてやってみました。ワンライナー覚えられないので。
PythonのHTTPサーバーで拡張子をmp4にして確認したが再現せず。同時に4つ実行させるのが何かを引き起こしている可能性があるかも。マルチコアのなんらかのバグを踏んだのかな。
ブラウザ、ローカルファイルを開いてくれないので再現試験するにはHTTP Proxyが必要になる。
動画、4つとも同じURLだった。ffplayやVLCで再生すると何も起きない。
だとするとVLCとかで見ても再現するかもしれない。
Error code: SIGILLが出ていて、不当なCPU命令っぽいからこの環境の問題なのかも。
あれ? 動画消えちゃったかな
これはnostterの例
