古すぎてわかんない
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
5人を助けるために嵐のライブを犠牲にするのは許されるか
なんか自転車のサドル画像が流れてくる
俺達にlimit:はない
AIを使える人と使えない人で、とんでもない差が出ると実感した理由という記事を見たが、理由は最後の5ページ目にちょこっと書いてただけだった。タイトルは内容について書くべきだと思うぞ。
どんつーほーて
プロミネンスすごい。地球がこの中に入るぐらいの大きさなんよね。
おひる
ほぼおひる
microsoft滅びないかな
IKのJAMポイント、全額では使えないし、クーポンと組み合わせることもできないので余っている。
おはの
キョカキョクキョクチョウぐわー
すごい打ち込み頑張ったんだなぁという感想。今はそんな気力ない。
2mixの方が歴史がある
昔に作った2mixを分解してみようかな
ギタ練した
うーん、音が悪すぎるとステム分離も不正確になるし声チェンもだいぶ怪しくなる。これは無理かも。
Sora2で作った音質悪いやつを題材にしてみる。
ミックスの練習課題でSunoの曲を物色していたが、完成度が高くてモチベが上がらない。