ピンホールカメラにしよう
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中
openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253
2025/12/25 22:06
おひふ
おはの
4つ揃えたら消える
WinnyやWinMXとかいつの時代の話や。まあそれは使うことがないあらええけど。
サプライチェーンの安全という名目で他社にあれこれ言ってくる某社はだまっていてほしい。手段まで限定すな。
オフ会しているメンバーに2分以内に写真を撮ってとポストするか
雲丹川いそちゃんどこ
私の戦闘力は530000です
ららららい、なつきらい
ちょっとツボにはまってる
税込もどこにかかるのか気になる
関西発祥の説があるがたぶん音楽関係者限定だと思う。聞いたことないし。
調べてみました。よく分かりませんでした。いかがでしたか。
山口一郎さんが「いなたい」という言葉を使っていたが桑田さんの歌詞でそういうのあったな。あのへんの方言なのかな。
仕事Siro
ダダ星人って三面怪人ダダっていうのね
一応生まれてはいるようだ
古すぎてわかんない
