hige's avatar
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中 openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253 2025/12/25 22:06
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
ピンホールカメラにしよう
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
4つ揃えたら消える
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
WinnyやWinMXとかいつの時代の話や。まあそれは使うことがないあらええけど。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
サプライチェーンの安全という名目で他社にあれこれ言ってくる某社はだまっていてほしい。手段まで限定すな。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
オフ会しているメンバーに2分以内に写真を撮ってとポストするか
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
雲丹川いそちゃんどこ
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
私の戦闘力は530000です
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
ららららい、なつきらい
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
ちょっとツボにはまってる
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
税込もどこにかかるのか気になる
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
関西発祥の説があるがたぶん音楽関係者限定だと思う。聞いたことないし。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
調べてみました。よく分かりませんでした。いかがでしたか。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
山口一郎さんが「いなたい」という言葉を使っていたが桑田さんの歌詞でそういうのあったな。あのへんの方言なのかな。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
ダダ星人って三面怪人ダダっていうのね
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
一応生まれてはいるようだ
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
古すぎてわかんない