hige's avatar
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中 openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253 2025/12/25 22:06
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
誰も知らない知られちゃいけない
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
川、淀んでた
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
川の様子を見に行くべきか
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
大きい箱のゲーム、WizardryとかXanaduとか。というかあの頃は5インチだったので必然的にでかかった。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
VocoflexよりもReSingの方がやっぱり自然やな。発音は少しおかしいところがあるが。発音を直そうと思ったらやっぱりSunoとかに歌詞を入れて歌ってもらうしかないかもな。
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
風、うるさいぞ
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
かじるらじる
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
いなりスーシ
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
素粒子みたいなもんか
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
いきなりオスーシ
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
徐々にステーキ
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
短パンとパーカーで出勤
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
クールビズ2.0
hige's avatar
ohac 3 weeks ago
ピンホールカメラにしよう