おはの
例えば「使用」と「試用」を交ぜ書きで変換とかできるよなとか思って追加したんだけど辞書を作るのが大変なのでそこで止まってるような感じ。
gfで「試」が打てます。
どうも。不審者です。

設定画面
仕様書もなんもないんだけどね。
そういえばKZIKというのを昔に考えてパッチ入れてもらっていたのを思い出した。今も選択できるのね。
AZIK再入門してみるかな
fcitx5での話です
忘れた
オートマのヒノノニトン
AZIKのときSKKの辞書でうまくいかないパターンがあってやめてしまった
SKK元年
yodoにnmap

こんなんだったっけ
astralだ
折り紙みたいなアイコンのクライアントを使っていた。名前は忘れた。
ZBDはアカウント消すよっていうメールが届いていた気がする
おひるですな
おはの