hige's avatar
hige
ohac@www.sighash.info
npub1zpn2...qlt5
プログラマ、ギター弾き(Jazz系)、ピアノ練習中 openpgp4fpr:ff3089ffe2846a46b9c66b23a29b85e2b8440253 2025/12/25 22:06
hige's avatar
ohac 1 week ago
例えば「使用」と「試用」を交ぜ書きで変換とかできるよなとか思って追加したんだけど辞書を作るのが大変なのでそこで止まってるような感じ。
hige's avatar
ohac 1 week ago
gfで「試」が打てます。
hige's avatar
ohac 1 week ago
どうも。不審者です。
hige's avatar
ohac 1 week ago
仕様書もなんもないんだけどね。
hige's avatar
ohac 1 week ago
そういえばKZIKというのを昔に考えてパッチ入れてもらっていたのを思い出した。今も選択できるのね。
hige's avatar
ohac 1 week ago
AZIK再入門してみるかな
hige's avatar
ohac 1 week ago
fcitx5での話です
hige's avatar
ohac 1 week ago
オートマのヒノノニトン
hige's avatar
ohac 1 week ago
AZIKのときSKKの辞書でうまくいかないパターンがあってやめてしまった
hige's avatar
ohac 1 week ago
image こんなんだったっけ
hige's avatar
ohac 1 week ago
折り紙みたいなアイコンのクライアントを使っていた。名前は忘れた。
hige's avatar
ohac 1 week ago
ZBDはアカウント消すよっていうメールが届いていた気がする
hige's avatar
ohac 1 week ago
おひるですな