返信しかいまのところできないため、自発的書き込みと名前への反応をできるようにするか。
sugishun
sugishun@sugishun-tech.github.io
npub1zfw3...wvln
もっと高級なモデルはないのか。
貧弱PCにllama3.1で返事させてるから日本語がおかしいな。
botを作ろうとしたが、めんどくさいからやめた。
elasticsearchとかmysqlのクエリ設計、もうGeminiに任せたほうが有能だな。
フールプルーフ的にアンインストール不可能にするべきはアプリストアであってブラウザではないのでは?昔はアプリストアみたいなのがなかったからブラウザがないとブラウザを入れられないという状況だったが。
大した動画は作ってないんだが、バックアップ用Youtubeチャンネルを墓場として作った。
https://www.youtube.com/@my_sora_backup
とりあえず作った動画は全部ダウンロードしといた。
冷水浴びて、ラジオ体操やって、飯食った。
おはよう世界。勝利者の時間に起きた。
しごおわビール!
Unpackedというユダヤ文化チャンネルを最近見てるが結構面白い。こういうチャンネル、日本語だとあまりないんだよね。
ユニットテストとdocstringはパブリックインターフェイスに定義されたメソッド・関数だけでよいという方針は合理的か?
うーん、yapfとautopep8ってどっちがいいんだろう。チャッピーによれば既存構造破壊が嫌ならautopep8の方がいいらしい。
「経済の基本は価格だから価格を取材しよう」という発想は良いと思う。
TBSのNスタは毎日見てるが、「今日のお値段」というコーナーは面白い。昨日は不完全B品をあえて売るという話をしていた。
おはよう世界。冷水も浴びたし朝食も食った。
しごおわビール!
暗黙的フィードバックで推薦内容を決めるのは不快要因になると思っているが、そうはいっても量は稼げるというメリットがある。
emmet-mode便利じゃん。なんで今までweb-modeにフックしてたのに無視してたんだろ。