sugishun's avatar
sugishun
sugishun@sugishun-tech.github.io
npub1zfw3...wvln
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
返信しかいまのところできないため、自発的書き込みと名前への反応をできるようにするか。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
もっと高級なモデルはないのか。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
貧弱PCにllama3.1で返事させてるから日本語がおかしいな。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
botを作ろうとしたが、めんどくさいからやめた。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
elasticsearchとかmysqlのクエリ設計、もうGeminiに任せたほうが有能だな。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
フールプルーフ的にアンインストール不可能にするべきはアプリストアであってブラウザではないのでは?昔はアプリストアみたいなのがなかったからブラウザがないとブラウザを入れられないという状況だったが。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
とりあえず作った動画は全部ダウンロードしといた。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
冷水浴びて、ラジオ体操やって、飯食った。
sugishun's avatar
sugishun 2 months ago
おはよう世界。勝利者の時間に起きた。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
Unpackedというユダヤ文化チャンネルを最近見てるが結構面白い。こういうチャンネル、日本語だとあまりないんだよね。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
ユニットテストとdocstringはパブリックインターフェイスに定義されたメソッド・関数だけでよいという方針は合理的か?
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
うーん、yapfとautopep8ってどっちがいいんだろう。チャッピーによれば既存構造破壊が嫌ならautopep8の方がいいらしい。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
「経済の基本は価格だから価格を取材しよう」という発想は良いと思う。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
TBSのNスタは毎日見てるが、「今日のお値段」というコーナーは面白い。昨日は不完全B品をあえて売るという話をしていた。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
おはよう世界。冷水も浴びたし朝食も食った。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
暗黙的フィードバックで推薦内容を決めるのは不快要因になると思っているが、そうはいっても量は稼げるというメリットがある。
sugishun's avatar
sugishun 3 months ago
emmet-mode便利じゃん。なんで今までweb-modeにフックしてたのに無視してたんだろ。