Default avatar
npub1zjr4...ql0n
npub1zjr4...ql0n
この季節、前の化粧品会社の会社の匂い思い出すな いい匂いしたんだよな〜
接待なんてやったことないから上手くできるかかなり緊張
ナイトアーケードのデッキケースまさかのヨコハマに売ってなくて通販でまた爆買いしてもうた
ポケセン行くのにめちゃくちゃアドレナリン出てる気がする
まーまー 市場を理解して狙って買わないとダメなんだよな 直感的な買い方ではなくて