あー
この季節、前の化粧品会社の会社の匂い思い出すな いい匂いしたんだよな〜
明日の労働なげえ〜
ん❓
接待なんてやったことないから上手くできるかかなり緊張
明日は接待打ち上げだーーー辛い
地に足つけて頑張らないとだよ
ただものを増やすだけの買い物をやめよう
ユニクロとGUでも買い物したし
いい加減にして
マジで物を増やすなよ
ナイトアーケードのデッキケースまさかのヨコハマに売ってなくて通販でまた爆買いしてもうた
ドヒャヒャ
ダメだな〜買い物で刺激を得ようとするの
ポケセン行くのにめちゃくちゃアドレナリン出てる気がする
クソワロタ
うまくいかんのお
うーんうーん
まーまー 市場を理解して狙って買わないとダメなんだよな 直感的な買い方ではなくて
分からないというか、全く理解してないという