Default avatar
npub1zjr4...ql0n
npub1zjr4...ql0n
ていうか彼氏(?)から2週間ぐらい放置されてるんだけど、放置早くね?もっと付き合いたてを楽しもうぜ!!
どっちかといえばたぶん年下が好きなんだろうけど、どうしても途中で冷静になって年下と付き合うのって大人としてどうなんだろうと思ってしまう そんなめんどくさいこと考えてたから8年くらい彼氏いなかったわけなんだが
学園祭運営のインカレサークルみたいなところにいたけど洗脳と言っても過言ではない 非営利なのは前提で誰かがめちゃくちゃ得してるわけでもないし、実害があったわけではないんだけど。
確かにサプリを買った記憶はあるんだけど、なんでこれを買おうと思ったのか覚えてない 終わってる
@kohei 明日、SSDの受け渡しですが、14時か15時ってご都合いかがですか!?
山手線、乗っても乗ってもいつまでも混んでてしんどいわ
ホテル貸切なら、そもそも会場費が鬼バカ高いので、参加費1万だとしても売り上げ莫大というほどでもなさそう
そもそも、イベント会社いれて運営するみたいな考え方は代理店思考なのかな
可愛すぎる いやこの馬じゃなくて電子馬さんがね