お盆 繁忙期 ヤバい
シンドイ(O.O;)
ここぺり
npub1rpuz...lg44
青い鳥と共に逃げてきました🕊
nostrは基本壁打ちや叫びの壺🏺 blueskyは趣味部屋🍉 2023.7.25 紫のダチョウ村に来て救われました🦩
繁忙期で瀕死😇
Xの広告、何故かよくわからない
ソシャゲばかりになった…
海外のソシャゲもあるし、謎
最近のX、広告多すぎ
フォローワーさんの3つ4つ投稿の後くらいに広告挟まる
✡️=☠️☠️☠️
🍉=🕊✨️
アイコン、マイタコちゃんにして
名前もシンプルにした
寝れなくてシンドい
youtubeでコメントすると大体変な人からしか返信来ないし
コメントの制限させて欲しいダルい
暑い、ダルい、シンドい🫠
生きるのシンドい🫠
🫠
Xの右上に謎のアップグレードボタンが😂
任天堂に逃げられたのが相当響いてる
毎月、数百万
黙ってても払ってくれてた企業から
更に搾取しようとするからだよ😊
このまま静かに滅んでX
明日から転職先の転職先で仕事🤗
冷やして固めるだけ!さわやかな「レモンレアチーズケーキ」が暑い日にぴったり 
冷やして固めるだけ!さわやかな「レモンレアチーズケーキ」が暑い日にぴったり | クックパッド
【みんな大好き!おうちで簡単チーズケーキ Vol.7】クックパッドニュースで大人気のスイーツ、チーズケーキ...
最近、少し休むと朝になる😇
退職届け出すφ(..)メモメモ
この前のクレーマー
散々怒鳴り散らかして
別のサービスをタダで受けようとしてたけど
カスハラは法律で恐喝と物を奪うことをしたら10年の懲役らしい
録音して訴えれば良かったな🙄
急にXで自分の投稿にプロモーションできるようになったけど
任天堂に逃げられたのが痛かったのかな?
自分のnostr今日で1周年になった🤗
これからもぼちぼち呟いてく
Xは今日で一年だけど、イーロン無言で不気味
それとも節目とか気にしないタイプか?🤔