Default avatar
npub1rpuz...lg44
npub1rpuz...lg44
確定情報でもない憶測でよくそこまで叩けるなって思うよ… Xで無差別に弱味を見つけて叩いてる人達って精神状態大丈夫か?
Xでまた誰かの、何かの弱味を見つけて嬉々として叩くの本当に人間性終わってる
Bluesky動画いい感じだった…Xから移住ないかな?
お盆過ぎたら凄い涼しくなった! あんなにサウナみたいな気温だったのに!
イーロンとXが財政難でXが倒産する 可能性があるって投稿を見た👀 ついに沈むまでのカウントダウンが来るのかな?
Xの広告ソシャゲばかりだったけど 最近、原神ばかりで イーロンじゃなく原神が運営してるのかってレベルで広告挟まる😅 そんなに不快じゃないから別にいいけど
イーロンとGrokがっつり生成AIで著作権侵害でヤバいな X上の任天堂とかディズニーの公式画像これ絶対、無断学習してる上に 公式絵を18禁にも出来るのは さすがに名誉毀損で訴えられそう 訴えれられて、潰れてくれX