確定情報でもない憶測でよくそこまで叩けるなって思うよ…
Xで無差別に弱味を見つけて叩いてる人達って精神状態大丈夫か?
npub1rpuz...lg44
npub1rpuz...lg44
Xでまた誰かの、何かの弱味を見つけて嬉々として叩くの本当に人間性終わってる
シンドすぎて一周回って面白い😂
生きるのシンドイ、シンドイ、シンドイ😂
ちょっと良いことあってメンタル回復
Bluesky動画いい感じだった…Xから移住ないかな?
メンタルずっと不調😇
メンタル瀕死😇
若干鬱気味😇生きるのシンドい
メンタル瀕死
無気力😇
涼しいだけで精神的に楽だ🤗
お盆過ぎたら凄い涼しくなった!
あんなにサウナみたいな気温だったのに!
耳鳴りする😱
Xの広告ソシャゲばかりなの
そのせいか!
イーロンとXが財政難でXが倒産する
可能性があるって投稿を見た👀
ついに沈むまでのカウントダウンが来るのかな?
Xの広告ソシャゲばかりだったけど
最近、原神ばかりで
イーロンじゃなく原神が運営してるのかってレベルで広告挟まる😅
そんなに不快じゃないから別にいいけど
今日から短い夏休み🤗
眠い!
イーロンとGrokがっつり生成AIで著作権侵害でヤバいな
X上の任天堂とかディズニーの公式画像これ絶対、無断学習してる上に
公式絵を18禁にも出来るのは
さすがに名誉毀損で訴えられそう
訴えれられて、潰れてくれX
お盆 繁忙期 ヤバい
シンドイ(O.O;)