兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
つーか、とるこって何語がメイン帯なんだ?wwwまずはそこから調べないとwww
えっくちゅらんどで、ちょいとあぴってくるかwwwのすらんどっていう、対検閲性つよつよSNSってのがあるんですYO!ってw
トルコでは、えkっくちゅとかいんすたとか、つながりにくい状況が続いています!いうて、のすらんどが候補にあがらんし、どうがもえっくちゅらんどに上がる程度。哀しいねぇ。こゆときこそ、のすらんどの出番なのにねぇ。。。 #今日ののすらんどの存在意義
ひゅー!いうて、政治って言うのは、だれがどう支配するか、されるか?の根本な訳よ。えるどあんみたいにわかりやすいと反応もしやういのだろうが、馬鹿の国日本みたいに収奪されまくってても、なにも感想がないし、サルに至っては「政治に関心持つぐらいなら、寝てるか働いた方がマシ!」な感想しかないからさwww意識低い系の知的障害どもは、収奪され続けるしかないんですわw馬鹿だからねwww Street events in Turkey/Istanbul
どうーしよーもない案件に投げ込まれておもたのは、要件定義屋ってびじねす、ちゃんすがあるんじゃない?と。システム屋ってこみゅがーとかせんじつながれてたとおもたが、いっぱんじんとシステム屋のあいだには、すさまじ溝があって、その結果としての、NECやらNTTでーたやらの公共事業におけるゴミシステムの量産があるとおもーのよね。この種の寄生虫を除去するのひも、要件定義屋という、しすてむと業務・人間のぶりっじが、もっと必要なんじゃないかなー、と。半導体がふぁうんだりーと設計にずんりした、みてーな話よ。要は。
堀江とかもそーだが、ぷろおどろきやの限界は、実務をやったことがない、に尽きるとおもーのよねwだから、現実と妄想をリンクさせるには、どれだけのコストがかかるのか?が想像できないんよ。哀しいね。まあ堀江やらに求められるたすくはそーいうのじゃないから、どうでもいいんだろうけども。
だめだ、すわぽにクソほど処理が取られてtえ、使い物にならん。(´・ω・`)
ありそんニキにあつまる連中も、ガンギマリしれるよなー、って感心するナニカwww image
そいや、34人子どもがーってのがどんぷらこしてて、34人かー、通常ならもっと少ないが、まんこの股から餓鬼を錬成できるのはせいぜい5、6匹が限界だから、最低でも6つのまんこが必要だし、1匹餓鬼を飼育するのに、昔なら3千万、いまなら4千万かねー、だから1億4千万じゃくは稼げないといけないし、1日2時間ぐらい餓鬼の相手するとして、34人だと1匹あたり4分ぐらいか?(どうじに34匹存在してないだろうけどねw)とかwぷらす6つのまんこのご機嫌取りとか、6つのまんこが満足するせっくすとかwいろいろ大変だなー、とw初手の感想www
ろぼとじたいはすごいなぁ、っておもーますけど、じゃあなんでこれが大量に、工場で農場で働いてる現在が存在しないんですか???しかおもいませんけどねwww そこに「疑問」を感じないのかな?wwwそこがぷろおどろきやの臨界点だよねw 「これが1万6,000ドル(240万円)なんだぜ?文句言わず、24時間働く。しかも量産されれば半値だろう。120万円。 いち個人がロボット10?20台従えて歩く日は近いだろ。 とんでもないことになる。農地を買いまくるしかない。あとテスラ。」
たとえばGAFA1社あたり数百億円とりっぱぐれたとするじゃん?で、それが何?ってはなしじゃないの?wwwその数百億円×GAFA社数がないと、それが総額1兆円にもなったとしてだw1兆円と米帝様の衰退のなにがりんくするの?1兆円あれば中間層の没落が回避できるの?www馬鹿なんじゃないの?wどーいいう理屈なんだよw知的障害のサルはwww
前段があるのかしらんけど(探したいともおもわんし)、米帝様が衰退なら、日本は絶滅かナニカか?www米帝様の経済成長率は2%以上です(日本はマイナスか頑張って0.7とかだよ!)平均給与は9百万円です、人口は1%増加しています、でも知的障害には米帝様が衰退してんだとwwwあたまウジ虫でも詰まってるんか?w税金払わないから、だから何?それはたんに税収がちょっち減るだけの話で、米帝様の人を大量に、大金はたいて雇ってて、投資もバンバンしてて。で?それとなにが衰退とリンクするわけ?話の意味がわからんのよ。知的障害のサルは。 「アメリカが衰退している根本原因は「稼いでる企業が税金をろくに支払ってないから」だよ。しわ寄せが税金とりやすい層への増税になって税逃れが横行、税金を逃れられない中間層の生活水準の低下。そのスパイラルになってる。徴税官に徴収を委託したローマと似た構図よ。GAFAや金融企業の租税回避を全部潰さんとどうにもならんしそれができないから詰んでる。」
けさもなかなか起きれんかったなぁ。まだ残ってるんやなぁ。今週いっぱい引きずりそう
披露がまだどっぷり。(´・ω・`)機能は元気の前借りをしてたなぁ、とおもーなにか。特に反動やらはないけども。食器やら洗ってないことに、さつき気がついて。面倒くさい(諸事情、急ぎアラワンとまずい)
あふぴる、くりにっくでもらうらそーが、たわしがあいてだったら、あふぴるをクリニックへもらいに行く時給も要求したわwww優しいねwあふぴるの成功率ってどんなんやろ?(´・ω・`)
まなそと終わったら、ピル代よこせ(あふぴる)と言われたでござるの巻
売電時代のはんじだか、けんじたが、死んたとかあったが、これが殺人なら、もうとうにラインを越えてるが、ついにきたなぁ、という漢字だね。(´・ω・`) 「米国がいま国として異常な状態に入ってることを知らない人が身近では多い。 「私はトランプ政権について「専制」という言葉を何度か使いましたが、どうやらもっと適切な言葉が見つかりました。これは「恐怖政治」です。」日経新聞コメント欄」