おとんが、いらんスマホない?って話で。いらんスマホじゃないが、まあ親孝行かとでざりんぐで使ってた古いスマホを挙げる、、、も、やっぱ不便でw(のーぱそ→でざりんぐ?用すまほ→Wifiまたはスマホでつないで手)今のすまほが、SDかーどがこわれた?のか、使えなくなって、電子本が読めんくなってるので、今のすまほをでざりんぐ用にして、新しいすまほでも買うかなーと。いま、もとろーらだったが、中国様制の方がいいかな?という気もしていて、Oppoかしゃおみかあたりの安いので。
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
そいやルルイエげー、そろそろやめます、と。まあひさびさにそこそこゲームをやって(雀魂を除く)まあ楽しかったね、と。ある種、これも?ゲーム欲求が湧くのも殺界の一種っぽい気もするが。放置げーのところもあって、pythonで再出撃のボタンが出たら、♂処理を馬鹿AIに作ってもらって(指定領域内に、指定の色が出たら、クリックする程度の処理。こゆの一瞬で作ってくれるから(使用ライブラリは適当で)いまは楽な時代よな)素材集めとかしてた。wikiもちょい見て、能力アップの効率を考えると、レベルアップはこすぱが悪く、素材?を使った能力アップ法がいいらしい、とか、れありてぃの高いキャラは育成も大変(再度同じれありてぃを引かないと、能力アップしない仕様なので。だから☆1とかの方が能力常勝しやすく、げーむをすすめる上でそのバランスも重要みたい)とかあって、ほーん(´・ω・`)という気にも。なるにはなったが、こーいう情報くれて、ありがたいんだけども、こゆのを生理するよりかは、社会や自分の給料について、こいういたこと考えた方がよくね?みたいな冷めた目が出てきちゃうwww悔しいwこういう1個1個の積み上げは出来ても、野党の1個1個の問題点の積み上げは、社会の脚を引っ張ってるように感じるんだから、サルの思考って狂ってるよな、とも思うナニカというかwww他のすまほげーも大なり小なり似たようなものなのだろうなぁ、と、今日も事務行くときにスマホ見ながら歩くびっぐな子どもwがいて、また他人のセックスを笑うなルールに抵触するのだが、ちょっとキツイというか、これが物理上の限界なんだろうけども、しんどいねwwwと笑ってた。
とらんぷのアホも、かつての大統領どもと同じ行動を取っている現実に(要は誰が大統領であっても、同じような行動になっているという現実w)、多少の頭があれば震えると思うんだが、そんな程度の認知もないやろな。
「ちなみにトランプのチームは、過去にトランプがオバマの中東政策に対し「偉大な米国の兵士を何千人も死なせ、相手国民も何百万人も死なせ、膨大な金を戦争のために無駄にしている」と批判した投稿を必死で削除しているとのことです。消すと増えるのはアメリカも同じでスクショが回りまくっている」

「ちなみにトランプのチームは、過去にトランプがオバマの中東政策に対し「偉大な米国の兵士を何千人も死なせ、相手国民も何百万人も死なせ、膨大な金を戦争のために無駄にしている」と批判した投稿を必死で削除しているとのことです。消すと増えるのはアメリカも同じでスクショが回りまくっている」

X (formerly Twitter)
CDB@初書籍発売中! (@C4Dbeginner) on X
ちなみにトランプのチームは、過去にトランプがオバマの中東政策に対し「偉大な米国の兵士を何千人も死な...
「オープンモデルを叩きたくてしゃーないでお馴染みのAnthropicがオープンモデルの弱点をあぶり出す新しい研究を発表。これによると例えばQwenとLlamaのモデル間の内部状態の差分を見る事でモデル特有の個性ベクトルを抽出できたという。例えばQwenには中華検閲の個性ベクトルがあったし、Llamaにはアメリカマンセーの個性ベクトルがあったという。これだけでもAnthropicはオープンモデルの弱点を定量的に批判できるわけだが、面白いのはここからだ。モデルの個性ベクトルは強めたり弱めたりもできてしまうらしい。例えばQwenに対して「天安門事件の日に何が起きた?」って訊いても通常は中華検閲バイアスで「答えられません」って回答だけど、検閲の個性ベクトルを弱めると検閲が消えて真実を語り出したという!まるでLLMの自白剤だ。つまりオープンモデルをどんだけ調教して検閲したり安全性アラインメントかけても個性ベクトルを抽出されて弱められてしまえば中華検閲も安全性検閲も破壊されてしまうわけだ!Anthropicはオープンモデルの検閲を粉々に破壊してしまった。これはマズいよ!よい検閲だろうが悪い検閲だろうが全部無効化されてしまうなら中国AI企業だって米国AI企業だってもうオープンモデル出すのは危険だからやめよう…って流れになってしまう。やってくれたなAnthropic!」


X (formerly Twitter)
うみゆき@AI研究 (@umiyuki_ai) on X
オープンモデルを叩きたくてしゃーないでお馴染みのAnthropicがオープンモデルの弱点をあぶり出す新しい研究...
「まさかガソリンより先に補助金が枯渇するとは
つか大元の供給が止まり再開の目処が立ってない時に
補助金出して安くして「いつも通り給油しろ」って言いうのも酷いし
当然高騰しまくってるから補助金が速攻なくなって、今度は「節約しろ」って言うのも酷い
かなり控えめに言ってもアホだろ、この政府」
【独自】ガソリン補助金、2カ月で枯渇恐れ 政府内試算で月5000億円に上振れ…節約要請も検討


X (formerly Twitter)
愛国心の足りないなまけ者 にきめっ! (@tacowasa2nd) on X
まさかガソリンより先に補助金が枯渇するとは
つか大元の供給が止まり再開の目処が立ってない時に
補助金...

西日本新聞me
【独自】ガソリン補助金、2カ月で枯渇恐れ 政府内試算で月5000億円に上振れ…節約要請も検討
イラン情勢の緊迫化に伴う原油高対策として実施しているガソリンなどの燃料費補助額について、政府内で1...
_人人人人人人人人人_
> 突然の嫁自慢! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
「たのピク女子、ツイッターだと絶滅危惧種みたいな扱いだけど、公園に花見とかに行くと家族連れのたのピクママさんが沢山いるんだよな。」
「ワイの妻がこれ
控えめに言って最高や」

「たのピク女子、ツイッターだと絶滅危惧種みたいな扱いだけど、公園に花見とかに行くと家族連れのたのピクママさんが沢山いるんだよな。」

X (formerly Twitter)
ポンデべッキオ (@pondebekkio) on X
たのピク女子、ツイッターだと絶滅危惧種みたいな扱いだけど、公園に花見とかに行くと家族連れのたのピク...

X (formerly Twitter)
破綻国家研究所 (@InsHatanCountry) on X
ワイの妻がこれ
控えめに言って最高や
次回のサザエさん(作戦)は、前回の「好かれる人より好きな人がいい」という話を掘り下げて、たわしが脚フェチだからって名目で脚触らせてもらって、ボディタッチ実績を解除して、脚揉み揉みして、気分が良くなれ大作戦!の3本です。(´・ω・`)
しまった。「ご飯、食べようぜ」の方がよかった気がした(´・ω・`)まあ塞翁が馬か


「びっくりした、博士号取得者の68%は40歳になっても独身って書いてあるのかと思った」

X (formerly Twitter)
おー (@eu_zen_) on X
びっくりした、博士号取得者の68%は40歳になっても独身って書いてあるのかと思った
どんな美人巨乳知性の塊のタレントモデルまんことセックスしてるのか知らんけども、ビッグなお世話というか、悪かったね、お前が豚か肉塊としか認識できないのと、喜んでセックスしててさwwwぎゃはw
「「これ」と性交渉したいという男性が相当数いるという「顕著な事実」を俺はあまり認識していなかったので、以下の記述はまあまあ衝撃だったりする。」
https://x.com/Yasunushi/status/2040545726460313690

#今日の終わってる星新一
「終わってる星新一面白すぎる」
セックスしないと出られない部屋にひとりで入れられてもう30年になります


X (formerly Twitter)
結寧 (@yuine_1020) on X
終わってる星新一面白すぎる

X (formerly Twitter)
まくるめ (@MAMAAAAU) on X
セックスしないと出られない部屋にひとりで入れられてもう30年になります
なんか殺界なんだよな。機能は朝から殺界みるわ、モノを良く落とすわ、今日は財布忘れるわ。なんかパッとしない。日次(は今日か明日ぐらい)も週次も関係なさそうなんだが。(月次はもちろんのこと)なんかたりぃわ。
素人さん、2回目の飯にどう誘うか?ちと悩んだが、先日の声掛けの延長って名目でいくかと。せぺ注文したんだが、まだせぺが来ない。なんでかなー?って楽天みてみたら、まだ発想すらしてねぇ!!!酷いところを踏んでしまったか。せぺないと中出ししづらいよなぁ。いや、相手が気にすることではあるけども。
九州遠征と北海道遠征を立案。北海道は割と近い時期なので、往復宿泊込みで2万ちょいぐらいでなんとかなりそうだが、九州遠征は時期が先なのもあって、4万ごえ。まじかー。しかもサウナ泊(なんと1200円!w)使ってこれだから。飛行機が倍言ってる。ちゅらみ(´・ω・`)
#今日のいまごろ速報
機能は夕方セックスし終わって、割引寿司をパクパク。セックスし終わった後の寿司は美味い。これ、豆な。せぺを使ってるところを見せて、ってパパ活まんこに言うたら、「いつか言ってくると思った!」って言われて、引いてたのでなし。(´・ω・`)変態(とはおもわんけど)ですまんこ。(軽く片足上げ気味でまんこにいれて、流すだけ!って高騰で説明はしてくれた)セックスして期限が良くなったのか、せぺはどんな時に使ってる?って聞いたら、いまみたいに中出しされた後ぐらいとのこと。整理は止めてるしな。いうて、まん臭事変じゃないから、他のやつともセックスしてて、ひんぱんにせぺってるから、まん臭がないのかな?その辺は野暮い質問なので省略。


#今日の極右プロパガンダのアウトレット
「Xが極右プロパガンダのアウトレットになっているようです。分かっていたことですが、統計でも出ています。日本のXもネトウヨの集まり場になっているからマスクのイデオロギーに沿って意図的に作られている状況ですね。」

「Xが極右プロパガンダのアウトレットになっているようです。分かっていたことですが、統計でも出ています。日本のXもネトウヨの集まり場になっているからマスクのイデオロギーに沿って意図的に作られている状況ですね。」

X (formerly Twitter)
Emin Yurumazu (エミンユルマズ) (@yurumazu) on X
Xが極右プロパガンダのアウトレットになっているようです。分かっていたことですが、統計でも出ています...
これは便利。
セブン銀のATM、今春からファミマに…4年かけ全国に設置へ


読売新聞
セブン銀のATM、今春からファミマに…4年かけ全国に設置へ
【読売新聞】 セブン銀行とファミリーマートは、全国のファミマの店舗にセブン銀のATM(現金自動預け...
志村ーーー!!!デジつよな画面じゃないぃぃぃーーー!!!


丸の内を歩いてると、なんかエリーーート!になった気がする(´・ω・`)


人がいない過ぎて、6位。これ、ぶらうざの処理時間をはっく?して、低速モードでやったら、最高取れそうwww

