ツケの銀だこ、今日7舟買って一切断られてないソース多め(2袋)88円だから無料で付けられない、ソース代払ったら付けれるとか謎ルール振りかざされてクソ
すかとれ!
shun9112@nosutora.com
npub1y3gd...chsk
Twitterでアニメ実況とかしたり、鉄道は撮ったり乗ったりたまに録音したり乗車券やハンコを集めたりでわりと広く浅め
最近は歳からかあまり出歩かずに寝てる。 出歩いても寝てる。
銀だこ乞食8舟目 (@ 築地銀だこ ハイボール酒場 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/6895a7034b25580d95769708?s=dHpokc5sRNO6xlwUsrItVdPJCa4


銀だこ乞食7舟目 (@ 築地銀だこ ハイボール酒場 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/6895a37f746d6f726a4e3bda?s=oQgopgaEoESrTgZabhe2U3LQxEQ



銀だこ乞食6舟目 (@ 築地銀だこ ハイボール酒場 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/68959907e2656b2bf67b9bcb?s=qDk8P9QuIm5WKdnEa0GtEo0AnrQ


13連勤の青い奴


列から芝大門とか16時とか聴こえてくるの草
銀だこ乞食5舟目 (@ 築地銀だこ 新橋二号店 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/68959133e2656b2bf6638d13?s=EFSL5XzCGdQU5p7WQw4yrVD2z7I


設備はバッチリやね


銀だこ乞食4舟目 (@ 築地銀だこ ハイボール酒場 in 中央区, Tōkyō-to) app.foursquare.com/share/checkin/689572248ead913b5cd73b71?s=7DkEZcba4i3YTGl3Bp_GZAJxqtA


前に67の札持った人が見えて数えてくと73なので多分間に合った模様


ニホ1220到着も終了の札なし、整理券配りに来ないで滑り込めてるんだかわからん
千束Tのおっさんおって草


銀だこ乞食3舟目。プロは他店で買った88円たこ焼きを食いながら待つ (@ 築地銀だこ ハイボール酒場 in 中央区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/68955ff15e0d7455a2bcc33b?s=Il9vMZe4sMKKNv_ohiWMADoMBlc


銀だこ乞食2舟目 (@ 築地銀だこ in 墨田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/689557c9754a931d05977645?s=60b-W3myQiIO4ejD2itZPhFqIbE


I'm at 東京ソラマチ in 墨田区, 東京都 app.foursquare.com/share/checkin/6895558753e83a79c053c4f4?s=SDAsIDKj1_SpDgOFxA-sdwH4Q7c
銀だこ乞食1舟目
エポスカード提示でスタンプ1つサービス終わっててクソ (@ 築地銀だこ in 足立区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/6895505359d8587fb7b5bfab?s=NnsLSwa5KwHzc-eBybPQHJRkZwc


I'm at 北千住マルイ in 足立区, 東京都 app.foursquare.com/share/checkin/68954b3e8ead913b5c6695d9?s=dLjdgN9lHtiHlpgHMPdNviUI8R8
オシ


0857から配布、0901発ギリ乗れた

