ゆうひまわり's avatar
ゆうひまわり
yuuhimawari@yuuhimawariero.net
npub1y60x...cll0
illust/イラスト/格ゲー
GPTは情報の深さがほしい時、Geminiは創作する時、Grok4.20は正確情報がほしい時で使い分けるのが良さそうだな
DX9のHookはX86も考慮しないと行けないから、AIくんでも結構手こずるのね
構成と言われるとなんかしゃらくさく感じるから、好きという意味でしか考えないかな
最近AI絵を使ったプロジェクト増えてきたけど、アートディレクターを雇ってないプロジェクトは一目でわかる 死んだようなGPT やnanoBananaデフォ絵とかマジで見るに耐えん。 ちゃんと絵を勉強してから商業で使えや
Vulkan Hookできたけど、Vulkan Hookは途中でやっても効かないから、結局仕様変更せざるを得ない
あのレベルで気にしてるなら、完全に企業にこまされてるよなと思ってしまう
角栓のビフォアアフターの違いがほぼ見分けつかないんだけど
ワンシーンはインディーゲーム系ナラティブと合いそうだな FNAFやPapers pleaseとか
自分で作った翻訳アプリのような専用用途特化以外はローカルモデルあんま使う気になれないよな どうしても今更感を感じる
中国ソシャゲ本当やばいな。政府が気に入らなさそうな声優を忖度してポンポン降板させるとか
リコリコは本当見ればみるほどもったいない。演出やアクションはいいのに、 ガバガバ設定でむりやりすごいテーマを見せようとして、すべてが茶番に見える
XはTLを育てないと精神衛生に悪すぎる、僕のTLはイラストしか流れてこない
バイオハザードとかまあ、謎解きはパズルってのはわかるけど、いちいち記事の紹介でパズルという言葉を使われるとめちゃさめるよな
今始めて中村悠一さんのお母さんがなくなっていたことを知った... 身につまされる...いろいろ考えてしまう...
電子馬さんのニックネームは電マなんだw それでいいのかw