やらかしといえばボヤ、やっぱ小火大根がいいと思うんですよ
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
発火大根育成日記とかにすれば?って思ったけど育ててないから育成じゃないんだよな
草
需要しかないよ
発火大根の生態ハッシュタグどうなったんですか?
いまこれ見てぉょと笑ってる
View quoted note →
この青うさぎ締めて捌くか
ぉょしおだけだよ
いま無職だろ!
そうだったんだ
ぺぇもつだめなの?
もつもつもつもつもつ!


うそだよぺぇは滑ってないよいっつも笑わせてくれるもんね
わあいたぁい
ギュッ
どした?
ん?
ぺはずっと滑ってるじゃん
え〜明太子うめ〜
ちょめじさんスケートできるんだ