なにしよっかな~
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
実際どこまで特定できるのか見てみたさはある
しおはぉょと一緒に見に行ったから似合うの分かってる
ところでぉょは新宿で見たコート似合うから絶対に買ったほうがいいよ
あ〜ほかほかなり〜
お風呂はーいろっと
えぬぱぶドドドドドドドド
自我なしんちゅの服探ししたい
ギュッ
じゃあCOOLにするわ
前聞いたときはINFPって出てたのにな〜
チャトジピテ「君はINFJ-Tだね」
ほんまかいにゃ!


なっちゃんも四万十川か
こんにちは四万十川です
四万十川


実務志向のじの字もないんだけどぉ?


ほんとうに〜〜〜?????


喧嘩もチャピ虐もしたことない
チャトジピテとのやりとり、いっつもこんな感じ 
