内定なんてなんぼあってもええですからね
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
え~~~御社めっちゃいいじゃん内定くれ~~~!!!!!!
うお~御社!カジュ面とかいいから内定くだちい!
かじゅめん終わったら寝ちゃおかな~
風は下に向いてても暖気は上がってくんじゃない?知らんけど
暖気は上 冷気は下
天井からビニールカーテンみたいなのぶら下げたほうが暖気跳ね返りそう
それはしらない
コンビニにもミスドにもお坊さんはいるよ
あと40分でかじゅめんなの眠すぎて死ぬ
おあにゃ
結局寝れてない!うお〜!ぽやしみ!
眠剤ぶち込んだから絶対に寝れる、起きれるかは分からん
しお鯖おいしいよ〜
のす会とは別でしお鯖があって、そっちで配信してます
これの配信してる
View quoted note →
デト逃してないです
夢物語の街やるか~
夢物語の街か雀魂かデト
なにしよっかな~