しお's avatar
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり 職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生 アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2023/7/2漂着 npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
しお's avatar
🧂 4 months ago
なんかフォーム変えたらブル入るようになた
しお's avatar
🧂 4 months ago
しおとぺぇはダーツしてるよ
しお's avatar
🧂 4 months ago
支えてないほうの無職です
しお's avatar
🧂 4 months ago
調子上がってきた
しお's avatar
🧂 4 months ago
ただしちょと厳しいらしい、熱の入ったメンターだらけらしくて…
しお's avatar
🧂 4 months ago
slackでどう報告するかとかビジネススキルも身に付けさせてくれる、たすかる
しお's avatar
🧂 4 months ago
まあ無給でも挫折しないでSESできるならいいですよ、しおは
しお's avatar
🧂 4 months ago
まあでも2ヶ月の短い研修とは違うからさあ
しお's avatar
🧂 4 months ago
これはあるかも
しお's avatar
🧂 4 months ago
ぺぇ社の社長見た
しお's avatar
🧂 4 months ago
ぺぇの通知書見た、これが経験の有無の差か…になた
しお's avatar
🧂 4 months ago
ぺぇに条件通知書見せた
しお's avatar
🧂 4 months ago
いまメールでもらった
しお's avatar
🧂 4 months ago
いや?もらってない
しお's avatar
🧂 4 months ago
自社の未経験キャリア支援事業があるんじゃけど、それを無料で受けるって感じ
しお's avatar
🧂 4 months ago
アカデミー費用が55万
しお's avatar
🧂 4 months ago
分かんないけどしっかり教われるならいいなって思うよ、しおは
しお's avatar
🧂 4 months ago
うそついた!55万くらいだ!
しお's avatar
🧂 4 months ago
まあでも自主的に申し込んだら70万くらいする研修をタダで受けれるから…メンターつきで…