なんかフォーム変えたらブル入るようになた
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
しおとぺぇはダーツしてるよ
支えてないほうの無職です
調子上がってきた
ただしちょと厳しいらしい、熱の入ったメンターだらけらしくて…
slackでどう報告するかとかビジネススキルも身に付けさせてくれる、たすかる
まあ無給でも挫折しないでSESできるならいいですよ、しおは
まあでも2ヶ月の短い研修とは違うからさあ
これはあるかも
ぺぇ社の社長見た
ぺぇの通知書見た、これが経験の有無の差か…になた
ぺぇに条件通知書見せた
いまメールでもらった
いや?もらってない
今日見てきた
View quoted note →
自社の未経験キャリア支援事業があるんじゃけど、それを無料で受けるって感じ
アカデミー費用が55万
分かんないけどしっかり教われるならいいなって思うよ、しおは
うそついた!55万くらいだ!
まあでも自主的に申し込んだら70万くらいする研修をタダで受けれるから…メンターつきで…