あり〜〜〜〜〜????????
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
backlog 前職でもちょろっと使ってたんよな、ほんとにちょろっとじゃけど
ギトハブにもbacklogにもアカウンヨ生えたし格好だけ一丁前かも
これ〜
空ちゃんが共有してくれてたやつ見ながらやったらすぐできたあ
満足したから寝るか
え~NIP-05すぐできた簡単やた
すたじおかいじにも襲撃されてらあ
は~、なるほど
襲撃するとなにがあるんですか?
襲撃しても何もないよ
しおのことも構ってよいくらどん~
できたあ?
NIP-05したあ
鶏のひつまぶしってなに?
気が向いたときにやるのがいちばんいいからね
できるう…?
今からNIP-05やるう…?
鰻好きじゃないんだよなあ
穴子なら食べたい