さいごのくらげ綺麗よね、これは上手く撮れたと思う
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
ウツボ好きだからウツボ専門店行きたい、ウツボ食べたい
ウツボ好きなんだよねえ
くらげ〜


葛西臨海公園のやつ


なんか満足いく写真少なかったな
あ、写真整理しよ
なんか1週間くらい波の音?がするだけの生放送を流し続けたのちの「麦茶作ったやで売るで〜!」やたから叩かれてるらしいってのはなんかで見た
えっっっぐいショートコードの群れがTLを駆けてったな
バドミントンそろそろ日付決めるかあ
かた取る?とんとんする?
過去、戻るとしたら18歳の頃かなあ 痩せてたし
そっかあ
ぽわぴ次いつゲームできるの
しおがかわいいのは常だけど
なんで許しちゃうんだよりとりん…
りとりんも許せないよな!
不満なのか!許せないな!
おっ不満か?不満なのか?
ママァ!