ぶちぶちぶち
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
ブランチは朝ごはん食べ損ねた、昼ごはん食べるにはまだちょと早い、だがしかし空腹には耐えれぬと思って食べるんじゃないの?
自分都合で休みすぎてしまってる、だめだめ
がんばんなきゃな…明日から…
しおは精神とともに勤怠もダメになっています、がんばれないねえ
まあ初めてのバイト1週間くらいで謎の咳出まくって肋骨にヒビ入れるほうがどうにかしてるんやろけどさあ…
人生初のバイトでこれやられて泣きながら「代わってほしい」って連絡したことある、でもこれ別にバイトが探さなきゃいけない理由ないんだよな
この工程だいっきらい
しおは始業10分前に「休みます」って言ったりする
よんだ?
おあにゃ
ぽやちみ
寝ませう
む、……ぎゅぅ
めちゃ虚無顔かわいい
ウツボにキャッキャしてても引かないヒトと水族館行きたい
ウツボってなんであんなに虚無顔なんだろう、かわいい
えのすいも行きたいしアクアパーク品川も行きたい、あとサンシャイン水族館とすみだ水族館
この日のウツボはなんか活発でよく顔を見せてくれた、うれしい
さいごのくらげ綺麗よね、これは上手く撮れたと思う