捨てる前に「処分していいか?」って聞くなら分かるけど捨ててから聞くの、ただの事後報告じゃん
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
ちがう寝るなメシを食え
ジャケットスタイルで写真撮ってないのはしおが悪いね……じゃ、寝るね……
写真を撮り直して~、あとおべんきょどれくらいしてるのか追加しようね~
めんどいから明日やろうね~
今のきもちは「やる気ない」の魚でした。
【ナニモシタクナイカレイ】
砂に埋まって予定を見なかったことにする。
生息地:未読海底
#きもち魚鑑定
きもち魚鑑定
今年カメムシがとんでもなく多いらしい、やだねえ
クレーンゲームに溶かすだけのお金もない…
クレーンゲームでお金溶かしてくまざわ取りたい
ジャグラーみたいに打ってる途中でピカる系ならプチマーメイドが好きやった
めぞん一刻 桜の下で があまりにも好きすぎてほしい
音なんて小さくして打つのがいいからな
一応自分の打つ台は音量調整できるんじゃけど、それはそれとして基本最大音量になってるから死ぬ あと最大音量やと当たったときに周囲にもアピールできて気持ちいい(らしい)
Aタイプ以外打つ気にならん
しおは自室にめぞん一刻の筐体が置けたらそれでいいなと思う()
耳おかしなるで
すごい勢いで金が飲まれていくだけだから
パチスロなんてねえ、やんないほうがいいですよ
エラー出る度にキャラが出てきてくれたら ああかわいいねえ☺️になれるのに
んぇ〜
わ