いや〜今週は無理 来週
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
あり
平日かなあ
来週土日も駄目だなあ
来週以降かあ
卓球おやすみしますね
あれ、今週土曜卓球だっけ
なんにしろ今週は面談とか詰まってて無理かも
しおも土曜無理
え〜いつ会いてんの
おめめちゃんの話聞きたい
ぺんぺんぺんぐは大丈夫
よんぁ
それはそれとしてぺんぺちゃん会いたくない?
じゃあしおも買いものしていい?
すごい、デブに反応してる ろろはデブじゃないよかわいいよ
デブ
npm runなんにゃらってなに?
そいえばくそでかぴくるす誘われてたな
こでじゃなくてもいいからなんか無料でやんやできるのないかな