私の待ち合わせは概ね待ち合わせ時間=家を出る時間と思ってもらえると(?)
遅刻魔なので遠慮なく遅刻してきてください。大抵それより遅れて私が着きます
anepi
npub19s7w...ysy6
水煙愛好家 / #あねぴレシピ /Tinder芸人(?)/Ready?
Flavor Blender https://anp163.github.io/mokumoku_smoke/
ほしい物リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/341QMXPSNFYS1?ref_=wl_share
非エンジニア
シーシャ投稿するので20歳未満のフォローお断り
シーシャ好きが高じてフレーバーミックスする何かを制作中
急に荒れることがありますが発作なので吐き出したら収まります。その時はそっとしといて下さい
スマホの保護ガラス割れた
張り替えよ
どういたしましてはゆあうぇるかむじゃなくてSureやThat's all rightのがいいよ(?)
そういや喉の違和感は消えた
咳はまだ出る
ぽれ、英語はニュアンスとノリとパッションでやってる
木曜からか🤔お仕事あるからちょっと考えながら返そう🤔
スクランパーのピアスつい舌で撫でてしまう
センスねぇな〜と落ち込む
下は柵じゃない方が良かったかな〜
テーブルと燭台にして崩壊しかけのテディベアとかマミーとかゾンビとか魔女とか狼男にすべきだったか…
裏面に柵とお屋敷とカボチャ〜って感じで
鼻ずびずび
裏面のコウモリもうちょい端に寄せても良かったかも
だりあは直接渡せないからゆがさんのリアクション見れないのが残念なんだよなー
15時に江古田なので仮眠するゆ
印刷してカットしてのりづけしたら完成


これ普通にモニター見たらグラデっぽくなってないから角度かけて開いててスマホ撮影だからだと思う
右下の余白が気になりすぎてダメ
コフィンとか入れたかったけどだめだなー
しっくりこない


作業してるけどまたケーブルベスポジ死んでから中断になったわ
押さえてないと電源供給しないのやめて😡
まぁ時間にゆとりある人は仕事行く前に出して駅向かうとかなんかな
朝出せってエリアだけど全然みんな前の晩から出してる
PCの動きがモサモサだ